09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
新感食飲料 MOGUMOGU
 


晴れかと思ったら雨ザーザー
鬱陶しい日が続きます。

サンクスへふらりと入ってCCガールz(ry 違った
CCレモンでもを買おうかなと思いドリンクのコーナーを見たところ…

なんじゃこりゃー!


新感食飲料MOGUMOGUパイナップル


この変な形に一発でやられたw
どんな味かも確かめず即買ってしまいますた。
商品名は
『新感食飲料もぐもぐ パイナップルとナタデココでスキッと一息』

パイナップルとナタデココの果肉が入ってるのかな?
ちょい甘めでなかなか〜♪
おいしゅう戴きました。

昔、缶のつぶつぶ入りジュースがありましたが(今でもあるかな?)
缶だと残ったつぶつぶがなかなか綺麗に飲めないんだよねーw
口が広めのペットボトルならさらっと流れて綺麗に飲めて
アラッ!嬉しい!

http://www.orange.ac/mogumogu.html
ここに詳細が載っていますが
近畿圏のサークルK、サンクスのみの発売みたいですねえ。

もう一種類の『マンゴーとナタデココでホッと甘い一息』も
今度買ってみようかと思います。


 
auther:にゃんこ, 買い物記, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
はばーキットカット〜 KitKat×木村カエラ
 


寒くなったり暖かくなったり気まぐれな気温ですね。
(ボソッ 気まぐれオレンジロード

さてそんな事はさておき
こんな物を買ってまいりました。
KitKat CDパック 木村カエラ バージョンだー!!!


KitKat×木村カエラ


前にチラリと発売の情報は得ていたのだが
いつものごとくすっかり忘れていたところ
スーパーにてハケーン!!!
なぜか思わず3つも買ってしまいましたw
応募券が欲しかったんです( ^ω^ )

KitKatのお味はみなさんご存知の通りいつものあのkit katです。
なんら変わりはありません。
そのKitKatと木村カエラのCDが一緒になっています。
CDに収録されているのは新曲“Circle”
カエラちゃんぽくてなかなかいい曲ですおー
ボワンボワンってした感じがステチ(*´-`*)

この曲のPVがKitKatの公式ページで無料公開されています。
このPVもかわいく面白くできてるよー。

そんなこんなでこのKitKatは限定らしいので見つけたら迷わず
レジへGO!!

 
auther:にゃんこ, 買い物記, comments(5), trackbacks(0), - pookmark
LEGOアドベントカレンダーゲッツ
 


いよいよ、まだまだ、やだやだ。
もうすぐ先生も走る師走12月ですね。
12月といえばクリスマス(*´∀`)('A`)
そんなクリスマスを迎えるにあたってこんな物を買っちゃいました。
じゃじゃじゃーん!LEGOアドベントカレンダー!!


LEGOアドベントカレンダー表

どうだ!かわいいだろ!まいったか!
少年A「おっちゃん〜アドベントカレンダーとはどげなものですか?」
にゃんこ「お、おっちゃん…ちがうお〜お兄さんだからねー。まあいいっ」
説明しよう!
アドベントカレンダーとはクリスマスまでの1ヶ月間の日めくりカレンダーの
ようなものです。
その日めくりした日付のところにそれぞれお菓子やらおもちゃやらが入っていて、それを開けてヽ(´ー`)ノわーいと喜ぶものです。
(かなり適当な解説スマソ)



12月に入ったらこれを1日ずつ開けていってこのブログにうpしようかなあ
などと考えています。
あくまでも予定は未定w
ついでに裏も公開!


LEGOアドベントカレンダー裏


 
auther:にゃんこ, 買い物記, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
ゲームボーイミクロ買っちゃった
 


9/13のマリオおめの日からどうにも気になっていたゲームボーイミクロ。
とうとう買っちゃいました。
色はもちろんファミコンカラーだぜい!
(あーあ、しょうがねーなー衝動買いなんかしちゃって…)
だってだってビックカメラに置いてあったんだもん♡



ドキドキしながら箱を開けてみる。


GBM箱の中身

おおおお、すげー凝ってる!
ここまで凝って箱を作ってるのはファミコンカラーバージョンだけだそうで…
(*´д`)ハァハァ



しかしちっちゃ〜い!小さい、軽いでちょい驚き。
大きさの比較をどぞ。


GBM大きさ比較

PSP、ゲームボーイミクロ(以下GBMと略)、携帯(vodafone V603SH)と
並べてみた。
こうみるとPSPってでかいなー。
PSPの液晶の中にGBMがすっぽり入ってしまいそうジャマイカw
そして携帯の液晶の大きさに注目〜
GBMの液晶サイズがかなり小さいことがわかる。



GBMの裏側にも嬉しい仕掛けが!


GBM背面

わかったよー。マリオ〜20周年だよねえ。おめでとう(*´д`)ハァハァ
これもファミコンカラーバージョンだけ。




GBMスーパーマリオ

本体と同時購入はもちろんスーパーマリオブラザーズ。
昔ファミコンでアホみたいにやってたなあ。
しかしこのあまりにも小さい画面でまともにできるのかという
不安がよぎる。
電源投入〜おおっマリオだー。
やり始めは画面の小ささにうむーとなっていたが
何回かプレイするうちに慣れてきた。
液晶のモノ自体がかなりいい感じ。明るく、ドットなどもかなり鮮明に見える。
液晶の明るさも調節可能ときたもんだ。
このおかげで中々快適に遊べるねえ。
でも長時間プレイはママに怒られちゃうから止めとこうw

いやぁだけど、だいぶ腕が鈍っとるなあ…全然クリアできんぞorz



液晶だけでなく本体の質感も(・∀・)イイ!!
プラスチックでなくアルミを使っているそうだ。
軽さと見栄えの両方に貢献してるね。

それと液晶のまわりの部分(フェイスプレート)が色々着せ替えできる。
まだ変え様のプレートは発売されてないみたいだけど
カスタマイズできて楽しそうだな。



小さくて軽くてちょっとした合い間に手軽にできる。
液晶が綺麗。
操作性も良好。
ゲームボーイアドバンスのソフトが使える。
ファミコンカラーバージョンには涙モノのギミックあり。
と、いうことでこれは買いではないでしょうか?
決して任天堂の回し者ではないっすよw

ファミコンやスーパーマリオに思い入れがある人は特に
ファミコンバージョンお勧めするよー。
俺はゲーム目的よりむしろコレクター的な要素で買ってるかもなあ。

そしてさらに心動かされるポインツがっ。
クラブニンテンドーのポイントを貯めるとファミコン競灰鵐肇蹇璽蕁
を模したフェイスプレートが貰えるらしい。
あの「ハドソン!」と叫んだ競灰鷸斗佑砲睚僂┐蕕譴襪覆鵑董
(*´-`*)ンフー



任天堂(*^ー゚)b グッジョブ!!


 
auther:にゃんこ, 買い物記, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
萬田はんもメロメロの旨チョコミルク
 


とある方から「旨チョコミルク」というアイスのCMが面白いと聞き
さっそく見てみた。
うはwww竹内力wwww目が逝っとるwwwww

その後ちょうどスーパーで売ってるのを見かけ
「これじゃー!旨チョコミルクじゃー!」
とミナミの帝王バリに叫びながら旨チョコミルク2個をカゴに放り込みました。
もちろん、アイスは溶けると困るので他に買うものを先にカゴに押し込み
レジに行く直前にアイスをカゴに入れるという鉄則は忘れていません。



さて、買ってきましたこのアイス
風呂上りの体が火照ってウフフの時に食べました。
元来チョコレートが好きな俺ですが、このチョコ味のアイスも
美味しくいただきました。
甘すぎず、まろやかなチョコ味
中のクリームもチョコとほどよくとろけて(*´ェ`*)ぽえ〜

ところが、ここで困ったことが起きたのです。
この至福な時をじっくり味わいたいので一口食べては(*´-`*)ンフー
としていたのですが、程なくして指にぽちょんぽちょんとおチョコさんが
垂れてくるではありませんか。
いやーん、大事なチョコがぁ…
こんな俺の気持ちを弄ぶように旨チョコミルクさんは
早く私をた・べ・てなんて言ってきます。
もうせっかちだなあと思いつつも急いで食べた次第です。

せっかく美味しいのに溶けるのが早すぎてじっくり味わえないのが
難点でしょうか。じっくり攻める人には不向きですw


 
auther:にゃんこ, 買い物記, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
 1/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.