11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
東ハト暴君フェスタプレゼント第3弾キタ━(゚∀゚)━ !!!!!
 
<< さようなら、ありがとう仰木監督 | main | はばーキットカット〜 KitKat×木村カエラ >>


久しぶりっこのブログ更新だぉ〜☆
みんぁ〜元気ぃ〜\(^o^)/

去年の年末に応募していてすっかり忘れ去っていた例のブツが
やっとこさ届いた。
東ハトハバネロ暴君フェスタ'05応募者全員プレゼント第3弾
キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
本来なら1月中旬に来る予定だったのだが約1ヶ月遅れで到着。
そういや前に発送が遅れますっていうハガキが来てたな。

さっそくバリバリバリと袋を開けてみよう。


暴T3

まずは「暴T3」
PPFMとのコラボのロンTだー!
なかなか(・∀・)カコイイ!!デザインでないの〜
ビニール袋を開けてないのは
決してヤフオk(ryで売ろうとしてるわけじゃないんだからねっ!


暴君ビーサン

そしてお次は「季節はずれの暴君ビーサン」
葉山のげんぺいとのコラボらしい。
ホンマに季節はずれやなあ。
こんなん今の時期に履いてたらなんかカタギではないようなw
この真っ赤な色もメチャ目立つしw
早く夏にならないかなーこれ履きたい!

バレンタインの1日早いプレゼント(*´-`*)
まあ自分で切手で代金払って、貰ったプレゼントですがil||li _| ̄|○ il||li
 
auther:にゃんこ, 日々のたわごと, comments(6), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
葉山のげんぺいのサンダルいいねぇ。
今度本土に行くことがあったら見に行ってみよう☆
そろそろ、こっちはサンダル暮らしでぇす
(*ノωノ)あぷー
18きっぷ, 2006/02/15 8:49 PM
おぉ!!!!長袖欲しい!!!
だがハバネロは辛すぎるのうw
拝見できただけでもありがたやwww
namco, 2006/02/16 8:34 PM
>18きっぷさん
葉山のげんべいサンダル知らんかったとです。
初めげんぺいと思ってたしw
早くもサンダル暮らし!いいねえw

>namcoさん
Tシャツはなかなかの掘り出し物かも。
今度のキャンペーンの時はハバネロ食いまくっては?w
にゃんこ, 2006/02/16 11:07 PM
ぁーあのキャンペーンかぁ。にゃんこさん応募したんですねぇww
ぁたしは辛いものは苦手なので;;あのお菓子すら食べれませんでしたー(・ω・`;)

でもなかなかかっこぃぃTシャツだなぁw
さすがにあのビーサンゎ目立ちますね;
画像でゎ真っ赤とぃぅかオレンジっぽく見えるけど、本当はもっと真っ赤なんでしょぉかぁ〜?
みぃ, 2006/02/19 12:12 AM
にゃんこタン!すごぉ〜〜〜ぃ
  (((ヾ(@~▽~@)ノ)))
ハバネロシリーズらぁ!デザイン!イイねぇ〜

シブイでつぅ

着てる姿のにゃんこタンもUPヨロチクねぇWww
( ´艸`)ププ
ピノコ, 2006/02/21 2:41 AM
今更なコメントですがスマソw

>みぃさん
Tシャツかこええですよー
ちょうど今ぐらいの時期に着れそう。
サンダルはちょっとオレンジっぽいですよー。

>ピノコさん
着てる姿は内緒だおー(^ω^)
www
にゃんこ, 2006/04/02 10:13 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.