11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
はばーキットカット〜 KitKat×木村カエラ
 
<< 東ハト暴君フェスタプレゼント第3弾キタ━(゚∀゚)━ !!!!! | main | カエラプレゼント出し忘れ >>


寒くなったり暖かくなったり気まぐれな気温ですね。
(ボソッ 気まぐれオレンジロード

さてそんな事はさておき
こんな物を買ってまいりました。
KitKat CDパック 木村カエラ バージョンだー!!!


KitKat×木村カエラ


前にチラリと発売の情報は得ていたのだが
いつものごとくすっかり忘れていたところ
スーパーにてハケーン!!!
なぜか思わず3つも買ってしまいましたw
応募券が欲しかったんです( ^ω^ )

KitKatのお味はみなさんご存知の通りいつものあのkit katです。
なんら変わりはありません。
そのKitKatと木村カエラのCDが一緒になっています。
CDに収録されているのは新曲“Circle”
カエラちゃんぽくてなかなかいい曲ですおー
ボワンボワンってした感じがステチ(*´-`*)

この曲のPVがKitKatの公式ページで無料公開されています。
このPVもかわいく面白くできてるよー。

そんなこんなでこのKitKatは限定らしいので見つけたら迷わず
レジへGO!!

 
auther:にゃんこ, 買い物記, comments(5), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
き、気まぐれオレンジロード
キタヨー−−( ゚∀゚):;*.':ガハッ
何かこの本は古本屋に行ったら目について覚えてしまったw
どんな内容かは知らないけどね^^;

こういうのおいらもつい手を出してしまうよw
でも今は現金180円しかないけどね
ニコマン, 2006/02/23 5:50 PM
カエラチャンかわゆぃ♪
ヽ(*^^*)ノ
てか、にゃんこタンってぇ…
こぅいぅのを探してくるの上手らねぇw

ドコで情報収集ちてりゅにょかなぁ?

※携帯からupちてりゅにょで
(;・д・A
変に文章になってたらぁ…
ゴメンナサイ
ピノコ, 2006/02/28 12:15 AM
カエラさんキットカット買ってみたよ。
お菓子のおまけにCDだなんて時代も変わったねぇ。
フォッフォッ。
景造, 2006/03/10 2:41 AM
脳裏にまどか&恭介が鮮烈に甦ったw
最近のカエラといえばサヂスティックミカですね。
ちょい気になってるんだけどチェックするタイミングがありません^^;もし機会があれば報告よろw
namco, 2006/03/15 5:56 PM
さてさてみなさまー
今更なコメントでスマソw

>ニコマンさん
ナウなオサーンたちの青春時代にあった漫画なのですw
同じくオマケ付きの飲料とかついつい買ってしまうねんなあww

>ピノコさん
ミーハーなのでこんな情報には敏感かもw
携帯からでも変な文章になってないよー

>景造さん
限定CDがオマケに付くなんてのう〜
ホンマに困った時代じゃわい。フォッフォッ
って別に困りはせんかw

>namcoさん
まどかと恭介ktkr!! www
サディスティックミカバンドにカエラ!って情報は知ってしるんですが
未だにチェックしてなかった…
どんなんやろー?気になる…
にゃんこ, 2006/04/02 10:35 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.