09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
2006/04/19 巨人vsヤクルト 京セラドーム大阪
 
<< 2006/04/06 オリックスvsロッテ 京セラドーム大阪 | main | WBC優勝トロフィー >>


今日も野球観戦に行ってきました。
珍しくオリックスの試合ではなくて巨人vsヤクルトの試合です。
巨人は毎年1、2試合大阪で主催試合をしてますねー。

巨人の試合になると大阪でもお客さんがいっぱい入りますね。
オリックスのガラーンとした試合とは大違いですw

巨人の先発は野間口。注目していましたが
あんまりぴりっとしたところがなく5回3失点で交代しちゃいました。

ヤクルトの青木は足速いねーあの快足っぷりは気持ちいい!
古田は今日は選手としては出てきませんでした。
かわりにマスクをかぶった米野が2打席敬遠されてたのにはワロタw

試合は2対8でヤクルト勝利
まあ正直この2チームにはあまり興味はなかったのでいい加減な観戦記w

WBCで活躍した上原投手と李選手のWBC着用ユニフォームが展示されていました。
こっちの方がちょっと興味があったかもww


WBC上原ユニ


WBC記念パネル


帰りにグッズショップでJAPAN代表の帽子が売ってて欲しくなったけど
5500円という価格を見てやめますたw



 
auther:にゃんこ, マターリ野球観戦記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.