11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
2006/04/02 オリックスvs日本ハム 京セラドーム大阪
 


プロ野球もいよいよ開幕しましたよ!そこのおねいさん!
あー若いお姉さんはあまり野球には興味なさそうだなw

オリックスの大阪開幕ということで京セラドームへ行ってきました。
京セラドームって聞きなれないかもしれないけど、大阪ドームのことです。
京セラさーん!命名権もいいけどバファローズ買っててくれてたら…



今日は大阪での開幕ということで両軍選手が1塁線上、3塁線上に整列。
両軍監督に花束贈呈、関大阪市長あいさつ(どうでもいい)があり…
そして、友近の国歌斉唱〜♪
友近が歌ってるときに、散々でかい声でヤジってたオッサンむちゃウザス('A`)
画像乗せてますが小さすぎて何が何だかよくわかりませんねwスマソw


20060402オリックスvs日ハム01


お次はM-1グランプリの覇者ブラックマヨネーズの始球式〜

2060402オリックスvs日ハム02



そうそう、スタメンに清原の文字がなかった…
別にキヨマーファソではありませんがせっかくの大阪開幕なのに
清原出さんのかよ!
(左太もも裏に張りがあったそうで…)

試合内容は各種メディアに任せますw
すげー手抜きwww

結果はオリ6-13日ハム
去年からホームゲームの対日ハム戦は全然勝ててませんねw

清原最後の代打でも出てこんかったなあ…
どうせほぼオリックスの負け確定だったから
空気読んで出してやりゃ盛り上がったのに…

ヒーローインタブーは日本ハムファイターズの
フェルナンド・セギノール選手!
5打数4安打2打点 うち2二塁打、1本塁打の大活躍ですた。
ホームランは来日通算100号です。おめー


20060402オリックスvs日ハム03



今年もマターリ野球観戦記もやっていくつもりでございます。
野球に興味ない人には退屈でしょうがヨロw


 
auther:にゃんこ, マターリ野球観戦記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
カエラプレゼント出し忘れ
 


暖かくなったり寒くなったりのこの頃ですね。
花粉もビュンビュン飛び交ってることでしょう。
幸いにゃんこは花粉症ではありませぬ。

前回の記事の木村カエラのキットカット
これにはキットカット×カエラのコラボグッズが当たる応募券がついています。
これのために6個も買ったアフォですww

しかーーーし!
このプレゼントに応募すするのを忘れてましたー!
締め切りは3月31日でした m9(^Д^)プギャー
il||li _| ̄|○ il||li

ナウなヤングなのでこんな歌で締めときましょう。
わたしバカよね〜おバカさんよね〜♪


 
auther:にゃんこ, 日々のたわごと, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
はばーキットカット〜 KitKat×木村カエラ
 


寒くなったり暖かくなったり気まぐれな気温ですね。
(ボソッ 気まぐれオレンジロード

さてそんな事はさておき
こんな物を買ってまいりました。
KitKat CDパック 木村カエラ バージョンだー!!!


KitKat×木村カエラ


前にチラリと発売の情報は得ていたのだが
いつものごとくすっかり忘れていたところ
スーパーにてハケーン!!!
なぜか思わず3つも買ってしまいましたw
応募券が欲しかったんです( ^ω^ )

KitKatのお味はみなさんご存知の通りいつものあのkit katです。
なんら変わりはありません。
そのKitKatと木村カエラのCDが一緒になっています。
CDに収録されているのは新曲“Circle”
カエラちゃんぽくてなかなかいい曲ですおー
ボワンボワンってした感じがステチ(*´-`*)

この曲のPVがKitKatの公式ページで無料公開されています。
このPVもかわいく面白くできてるよー。

そんなこんなでこのKitKatは限定らしいので見つけたら迷わず
レジへGO!!

 
auther:にゃんこ, 買い物記, comments(5), trackbacks(0), - pookmark
東ハト暴君フェスタプレゼント第3弾キタ━(゚∀゚)━ !!!!!
 


久しぶりっこのブログ更新だぉ〜☆
みんぁ〜元気ぃ〜\(^o^)/

去年の年末に応募していてすっかり忘れ去っていた例のブツが
やっとこさ届いた。
東ハトハバネロ暴君フェスタ'05応募者全員プレゼント第3弾
キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
本来なら1月中旬に来る予定だったのだが約1ヶ月遅れで到着。
そういや前に発送が遅れますっていうハガキが来てたな。

さっそくバリバリバリと袋を開けてみよう。


暴T3

まずは「暴T3」
PPFMとのコラボのロンTだー!
なかなか(・∀・)カコイイ!!デザインでないの〜
ビニール袋を開けてないのは
決してヤフオk(ryで売ろうとしてるわけじゃないんだからねっ!


暴君ビーサン

そしてお次は「季節はずれの暴君ビーサン」
葉山のげんぺいとのコラボらしい。
ホンマに季節はずれやなあ。
こんなん今の時期に履いてたらなんかカタギではないようなw
この真っ赤な色もメチャ目立つしw
早く夏にならないかなーこれ履きたい!

バレンタインの1日早いプレゼント(*´-`*)
まあ自分で切手で代金払って、貰ったプレゼントですがil||li _| ̄|○ il||li
 
auther:にゃんこ, 日々のたわごと, comments(6), trackbacks(0), - pookmark
さようなら、ありがとう仰木監督
 


またまた最近寒くなってきましたね。

今日は、去年12月15日に亡くなってしまった
元近鉄、オリックスバファローズの監督だった仰木彬さんの
お別れの会へ行ってた。

会場はスカイマークスタジアム、大阪の俺の家からは大体1時間半くらいかかる場所にある。
時間が13:00〜15:00ということだったので、まあ13時までには着いておこう
と思っていた。それなら11:30ごろに家を出よう。ということは10時過ぎには起きようと前日には考えていたが・・・

なんと二度寝してしまい、起きたのが12時過ぎ・・・
Σ (゚Д゚;)ヤベー
お髭を剃り剃りしたりして、仕度を済ませ家を出たのが13時少し前だった。
天気予報では雪と言っていたが、幸い雪は降っておらず一安心。

なるべく早く行くため大阪〜三宮間はJRで行くことにした。
JRで行くとなれば金券ショップで安い切符を購入しなければなりますまい。
大阪〜三宮は通常運賃だと390円、この区間には昼間特割切符というのがあり
普通は回数券形式で発売されている。

金券ショップではこれがバラ売りされており俺が買ったところでは
1枚250円で売られていた。
390円-250円=140円も違うw
但しこの昼特の切符は平日の昼間の時間帯と、土日休日にしか使えない。

到着はギリギリかと思われたが電車の乗り換えもスムーズに行き
スカイマークスタジアムの最寄り駅、
総合運動公園には想定外の14時過ぎくらいに到着した。

いっぱい人居るのかなあと思っていたが意外と少なく
みんなはもっと早く来てたのかもしれないと考えながら
球場へ・・・
先に記帳をすませ、ゲートをくぐって球場に入っていくと長蛇の列!
時間も14:30でもう終わりかけだとうのに。
しかし流れは速く、ほどなくしてスタンドに入場できそのままずっと下におりてグランドへ入った。
スカイマークスタジアムのグランドに入ったのは初めてだったのでちょっと感動。
まあこんな形で入ることができたっていうのは複雑な感じだけれども・・・

ダグアウトのベンチには背番号70のユニフォームと花が置いてありました。


仰木監督ユニフォームと献花

そのダグアウトの横を通り係員から花を受け取り、ホームベースとマウンドの
間らへんにある献花台へ。
俺はホームベースの延長線上のど真ん中のところでお花をあげた。
「仰木さん。ありがとう、ゆっくり休んでください。」

献花台

献花台の横では報道陣が集まったファンにインタビューをしていた。
インタビューを受けている人の後ろを通ってしまったので
ひょっとしたらテレビに映っちゃうかも・・・

スタンドをまた通り球場の外に出ると仰木監督の軌跡の写真が色々と
飾ってあり、若かりし頃の写真や、胴上げの写真に見入ってしまった。

ちょうど出口から出たところら辺で15時過ぎ。
お別れの会も終わりの時間で係員が入場のゲートを片付けており
一抹の寂しさが・・・

1/21スタジアムゲート

帰りの電車に揺られながら在りし日の仰木監督、近鉄のことを考えながら
家路に着いた。


 
auther:にゃんこ, 日々のたわごと, comments(5), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/17PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.